首長族とアズゴンマン

 今回は、大ヒットバラエティ番組「ウッチャンナンチャンの特ホウ王国」風にお送りします。

 

「首長族はかわいい人しか選ばれない」
 
おいおい、なんだってぇぇぇー!!!(゜o゜)
そんな噂を聞きつけた特配人アズゴンマン原チャリを走らせて首長族が住むタイの山奥へ検証へ行ってきた(^o^)

 

小さい頃、ブラウン管テレビに映った衝撃的すぎる民族「首長族」

あれから10数年。今日はそんな首長族に実際に会えるワクワク感で、胸がはち切れそうになりながら原チャリを走らせる!
すると興奮しすぎたのか、パトカーに止められ免許不携帯スピード違反罰金!!笑
「うひゃーやってしもた!!」>_<

 

でもすでに変なテンションの僕はダメージを受ける隙もなく、罰金を払うとすぐさま原チャリにまたがりアクセル全開で村に向かう!

 
そして、ついに到着(^O^)/
『そこで特配人が見たものは!!!!』

 

なんと、確かにみんなべっぴんさん!!

 

もういっちょう!!(^O^)

 

 

ね?可愛いでしょ?!

こんな娘ができたら、僕甘やかしまくるでしょうね。娘ができたと想定して思いきって近づいてみました(^o^)

 

 

あれ?どー見ても笑顔引きつってますよね?こーやって父は娘から嫌われて行くんですか?笑

そりゃ仕方もないです。おそらく相手も初めての経験ですしね。
次もし誰かが金色全身タイツで行くと、もっと柔らかな笑顔で対応してもらえるでしょう☆

そしてここで勢いをつけたアズゴンマン!次はベテランさんとフューチャリング(^o^)

 

 

この方は、過去いろんなお客さんをさばいてきてるんでしょう。目に見えない壮大なオーラでこんな僕を自然と受け入れてくれました。

おまけに、首長族のシンボルとも言える金色の首輪を付けてもらい感無量のアズゴンマン。
 
そして、やっぱりここでも登場します。

『欧米人』

 

 

欧米人はアズゴンマンのことが大好きみたいです。ヨーロッパの旅が楽しみです!(^^)!

 
そして元理学療法士の血が騒ぎ、首長族の首は本当に長いのか検証してみる。
結果、長年首輪をしているせいで肩が落ちてしまってるんですねー。
首長族は首が長くなってる訳ではなかったんです!
 
おそらく民族発足当時、ネーミング会議「首長族VS肩落族」熱い討論が行われたんでしょう。

そして、首長族が勝ったんでしょう!!肩落族ってなんかかっこ悪いもんね。。笑

 
なで肩+亀のような丸い背中になり、首と肩の筋肉がカッチカチでした。
 伝統を守っていくって素敵なことだけど、身体には完全に良くないですね(°_°)

 

 次行く時は、アズゴンマンとしてじゃなく治療家アズゴンとして街中の人に施術しまくりたいもんです(^ ^)

 
快く交流してくれた首長族のみなさん、今日はありがとうございました!^o^
 
本日のレポートはこのへんで失礼します!ではスタジオのウッチャンナンチャンにお返ししまーす!(^O^)/
 
〈完〉
 
最後まで見て頂きありがとうございました(^o^)次は何とコラボできるか今からワクワクが止まりません‼︎☆
次回も乞うご期待(o^^o)