ジョージアで路上施術をしたらビックリ仰天話が舞い込んだ!!☆

まずはじめに

「そもそもジョージアって??」
と思われた方もいるんじゃないでしょうか?笑 
僕も旅に出ていなかったら絶対知らなかった、歴とした「国」です(^ ^)
トルコとロシアに挟まれた小さな国。 
最近、国名が「グルジア」→「ジョージア」に変わったんです!
一般的には認知度は低い国。

 

しかし、今旅人の間ではひそかに人気向上中なんです! 
なぜなら、
「物価が安い!」
「ご飯が美味い!」
「治安が良い!」
ハッピーセットが味わえるから(^^)
こりゃー行くっきゃない!ってことで、早速ジョージアへ行って参りました(^o^)/
まず、日本人に人気「ホテルジョージア」に泊まってみた!
さて、夕食付き&ワイン飲み放題で、1泊いくらだと思いますか⁇
正解は!なんとなんとっ!
500円!!(^o^)
まさかのワンコイン!
安すぎる!!
あと、宿の看板娘さんが可愛い。(←これとっても重要)
次にレストランでたらふく食べて、ジョッキビールをゴクゴク2杯飲みほしたー!!カンカンカーン! 
さー気になるお会計は!
こちらもなんとなんとっ!
500円!!(^o^)激安すぎる!
しかもどれも美味いんです!!
1日1000円あれば暮らしていける!
しかもVISAなしで1年滞在可能!
幸せすぎですジョージア!(^ ^) 



さーて、本日の本題に入ります!笑 

みなさん、「路上施術」って聞いたことありますか?
路上パフォーマンスはあるけど、路上施術はないと思います。
なぜなら、今まで前例が僕の師匠(←勝手に呼んでる)くらいだから。
でも難しくありません!シンプルに、路上で施術しちゃおって訳です(^o^)笑 
理由は、 
・各地の人と交流を図るため 
・将来の夢「旅リハ」の宣伝のため 
 
日の丸を掲げて露店するので、自ずと 
「日本好き+体に悩みを持ってる」方が集まってきてくれるんじゃないか!!
 
そんな期待を胸に、いざ開始!!
 
ジャッジャジャーン(^o^)
どうです?なかなか良い感じでしょ?笑
 
でもなぜだ!
悲しことに誰も止まってくれない!(°_°)
待っててもダメだと、こっちからどんどんナンパしてみる! 

 

しかし、やっぱりダメ。(°_°)
そーこーしてる内に、1間経過。 
今日は飛行機に乗らなきゃいけないので、僕に残された時間はあと30分!
やばーい!!
まだ何もしてないのに、焦りでワキ汗が自己主張し始めた。
っっと!そこに現れた救世主
地元のおっちゃん、コニ登場
 
僕の書いたメッセージを見て、
「こりゃダメだ」って修正してくれた!

 

そして、コニおすすめの場所へ連れてってくれた!
それだけじゃない!なんと、僕の売り込みまで始めてくれたじゃないですか!笑

 

コニのおかげで、どんどん群がる人達。
理解不能なグルジア語が飛び交う!
そしてっ!ついにっ!
記念すべき第1号さんご来店(^o^)

 

クレヨンしんちゃん並みの眉毛を持つ彼。肩凝りがヒドイとのこと。
姿勢チェックとアドバイス、そして簡単なマッサージを施した☆

 結果、すごく喜んでくれたみたい(^^)内心ホッとしました(*^^*)

やっぱり施術は楽しい!!☆

その後もどんどん人が来てくれるが、今日は時間がないので惜しくもここで終了>_<
さて、帰ろうかな。。と思ったら、コニから天使のお誘いが!
「飛行場まで送ってやるから、うちにご飯食べにおいで!」
あなた、優しすぎますよ。
遠慮を知らない僕は、お言葉に甘えてお呼ばれしちゃいました(^ ^)
ご飯うまいっす!(^^)!
お腹もいっぱいになったし、そろそろ空港へ向かわないと。
そこで、コニの口からビックリ仰天の話が舞い込んだ!!
「俺が場所貸すから、グルジアでいっしょに商売しないか!?」
まーじっすか!スカウトですか!?
俺がグルジアで治療院開くの?!
まだ会って1間なのに、まなざしは真剣そのもの!
そんな人生もありかなーと思ったけど、僕には夢があるので丁重に断った>_<
最後は、友情の証『サングラス交換』☆笑
初路上施術で、こんな濃い出逢いがあるなんて。
いやー人生いつどこで、何が起こるか分からない!だからおもしろいんですよね☆
最後まで面倒を見てくれたコニ、どうもありがとう(^o^)
グルジア、いつかまた戻ってくるからねー!!

(完)


お忙しい中、最後まで読んで頂きありがとうございました(^ ^)
次回はイギリス編!どんな出逢いがあるか乞うご期待!!☆
今後も、よろしくお願いします(^^)
今日も良い1日になりますように☆