タイの小象とニッポンの小僧

『タイの小象とニッポンの小僧』
                   inタイ・チェンマイ
 
さぁ今日は念願のタイの小象さん金色小僧とのコラボレーションです!!☆

僕の目的はゾウさん!
周りの熱い視線シャッター光に見向きもせず!
どんな化学反応が起こるか期待に胸を膨らませ!
ゾウさんに向かって一直線!

そして!いざ、フゥージョン(^o^)/
 
の結果、、、
 
一言で言うと、相性が良過ぎました!!
 
ディープキスというより、
「トルネードバキュームキッス!」
 
証拠写真はこちら↓↓
 
 
タイの小象とニッポンの小僧
そうです。インパクトしかないです。
 
そして制限時間3分のはずが、周りの反応に味をしめた飼育員さんのさじ加減にて
 
このまま吸われ続け15分
 
顔面ベットベトにて撮影終了。
 
どうだったかって?いやーそりゃ幸せでした。なんたって、大好きなゾウさんとこんなにもスキンシップできるなんて♡
多分ですよ。女性があののメンバーにハグされる幸福感と似てるんじゃないですか?
 
でもね飼育員さん。周りが腹抱えて爆笑してるからって、ゾウさんにむちゃくちゃな命令出すのはほどほどにして下さい>_<
せっかくデコに貼った「NAO」Nが吸い取られて、僕の名前「AO」になってしまったじゃあーりませんか。笑  
 
でも、最高の思い出がまた1つ増えました☆優しく接してくれたゾウさん、快く引き受けてくれた飼育員さん、ありがとうございました(^o^)

 


コメント: 0